
【グラビア】清水楓、「ここまで激しいのははじめて…」セクシーボンテージに挑戦 

グラビアアイドルの清水楓さんがDVD『僕のレンタル彼女』の発売記念イベントを23日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。 2月に都内で撮影した本作は「私がちょっとイヤな先輩OLで男性の後輩くんに弱みを握られて言いなりになってしまう」ストーリーとなっている。 DVDでは「ジャケットになった赤いリボンは本当に一本のリボンなので、中でほどいているシーンがあるので見て欲しいです。私の好きなシーンは白いレースのハイレグ。他の方のDVDを見て着たかった衣装で、私の幼稚園からの幼なじみが縫った衣装なんです。いちばんセクシーなシーンはボンテージ。しっとりした作品が多かったので