
【フィギュア】本田望結&紗来、フィギュアスケートで姉妹共演 可憐なオリジナル演技で魅了

 タレントの本田望結(11)と妹の紗来(9)が27日、東京・高田馬場シチズンプラザ内アイススケートリンクで行われた映画『スノーホワイト/氷の王国』 (5月27日公開)の公開記念イベントに出席。得意のフィギュアスケートで姉妹息のそろった オリジナル演技で魅了した。  望結が考案のオリジナル演技では「三回転やダブルのコンビネーション」など、 高難易度の技も難なく披露。滑り終えると、紗来は「お客さんがいっぱいいて 緊張したけど、望結お姉ちゃんと一緒にできて楽しかった」と満面の笑みを浮かべ、 望結も「楽しかったね」と、仲睦まじい様子でほほ笑んだ。  圧巻のパフォーマンスを前に