
【テレビ】カンニング竹山、同事務所のベッキーを擁護 文春への手紙「おかしなことではない」内容は「誠意」

デイリースポーツ 4月27日(水)14時23分配信  不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった 週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたことについて、ベッキーと同じ事務所に所属し 「直撃LIVEグッディ!」の水曜レギュラーを務めているお笑い芸人・カンニング竹山が、 ベッキーが手紙を出した行為自体について擁護した。  折悪しく担当する水曜日にこの話題が持ち上がり、当然のように話を振られた竹山は 「もうオレに聞かないんでほしいんですよねぇ」と困惑しながら語り始めた。  ベッキーの手紙が掲載された週刊文春は、定期購読しているWEB版で読んでいた。 それ以外